2014/07/28

Misaki Nishinaka 3

最近、フルートが入った編成のライヴでプレイさせて頂くことが増えています。
7〜8月で4人ものフルーティストとご一緒させて頂く予定に。。

その内の一人、沖縄のフルーティスト、西仲美咲さん率いるトリオのライヴが今月23日、25日と都内で2daysでありました。

↑[敬称略/LtoR] 竹内大輔(pf)、西仲美咲(fl)、スズキトモヒサ(per)

西仲氏とは今年4月に初めてご一緒させて頂き、今回が2回目。
沖縄出身ということもあって、オリジナル曲以外にも、沖縄のトラッドな音楽をアレンジされた曲など盛りだくさんで展開されています。


23日の学芸大学(目黒区)珈琲美学ではカホンを中心に、25日の吉祥寺 MEGではがらっと変え、コンガ(トラベルコンガ)を中心としたシンプルなセットアップでプレイしました。


両日とも沢山のお客さんで盛り上がりました。
お越しくださった皆様、関係の皆様、ありがとうございました!


同じメンバーでのライヴが11月にも決定しました。
詳細決まり次第、Live Infoにもアップしますので、是非チェックしてみてくださいね。

西仲美咲 official website
http://misakinishinaka.com