2015/04/02

Joined Pearl family!

Pearl Reference Series & Tomohisa "Soopy" Suzuki

ご報告です。
この度、正式にPearl Drums & Percussion(パール楽器製造株式会社)のエンドーサー(モニター)となりました。

以前に所属していた、パーカッショングループでお世話になっていたことがありましたが、この度、個人名義で改めてエンドーサーとしてお付き合いをさせて頂くことになった形です。
楽器を本格的に始めた頃から、かれこれ10年以上、ずっとパール製品に魅了されてきた自分としては本当に光栄なこと・・・

Pearl Drums Headquarters (Chiba, Japan)
Pearl Drums Headquarters (Chiba, Japan)

昨年6月、初めて本社に伺った際、実際に幾つかの機材の試奏をさせて頂きました。
実は現在メインで使用しているドラムセットは、その際にセレクトしたものです。

Soopy's currently main drumset

色々と無理なお願いを聞いてくださり、3〜4年前からの自分の理想がやっとカタチになりました。
ドラム本体だけでなく、シンバル類含め、随所に拘りのスペックがあります。
詳しくはEquipmentページにて。

関係の皆様、本当にありがとうございました!
また、いつも応援してくださっている皆様も、今後とも私、スズキトモヒサをどうぞよろしくお願いいたします。

年頭に今年は改革の一年に、と書きましたが、パールさんのお陰で、機材面の"改革"はここ数ヶ月で大きく進んでいます。
ナカミ=音楽面の方も引き続き、しっかりと取り組んでいきます。

ちなみに、本日4月2日はパールさんの創立記念日。
1946年にスタートして、今年で69周年だそうです。
おめでとうございます!

※最新版カタログ「Pearl Drums & Percussion General Catalog 2015 volume.2」には名前が旧表記で掲載されておりますが、現在の表記は当サイトProfileページに掲載の表記で変わりありません。

パール楽器製造株式会社
http://www.pearlgakki.com

Pearl Drums (for overseas)
http://pearldrum.com